NEWS

番のRADIO①「番のできるまで」アップしました

YouTubeのチャンネルにて「番のRADIO」はじめました。
慈ちゃんは、やっぱりしゃべった方がいいよ!
と言ってくれる仲間たちに背中を押されて、今更ながらのYouTuberデビューです。

子どもたちの「今なりたい職業ランキング1位」はなんと!
YouTuberなんだそうです。
そこにトライしてみたいというのもありますが
番の目指すものは生態系なので一般的な言葉ではわかりずらいというのも大きな理由の一つです。動画ですが、ラジオのように何かの作業の傍らにでも、聞いて頂き、私たちの考える生態系を共有できれば嬉しいです。

まず第一回

「番って一体ナニがしたいの?」
「どうやって稼いでるの?」
「どうしてそうなったの?」
よく聞かれる番とは、、、について、インタビューアー山中緑さんのナビゲートでかなり赤裸々に話しています。

<出演>
番-TSUGAI- 宍戸慈・伊藤孝介

<インタビューアー>
山中緑

<映像・編集>
常松英史

<ロケーション>
せたな村上牧場

番のRADIO①「番のできるまで」アップしました” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。