札幌トモエ幼稚園:登園日誌

慈の子育ち自分育ち日記:今日も踊らない(感謝祭フラプロジェクト)

「あたし、トモエのかんしゃさいでフラおどる!」

「おぉ、じゃぁ、今週フラあるけど、いく?」

「いく!こま、おどるもん!」

ということでやってきたフラ。

着くなり「はずかしいからおどらない」

と座り込む。それっきり、見てるだけ。

「せっかくきたのに、、、」

イライラするあたし。

「そうですか。そんなんじゃ感謝祭踊れないよ」とか「せっかくきたのに、ママやだな」もか言ってみても無駄。踊らないと決めたら頑として踊らない。ただひたすら見てるだけ。

挙げ句の果てにレッスン中盤で

「ねー、はやくかえってえいがみよー」

ときたもんだ。

えーと、こんな風に育てたのはいったい誰ですかね?

さて、どうなる?感謝祭フラ。

いろんな意味でこの後に乞うご期待。

#踊らないけどパウスカートははく

#帰る時も脱がない

#そこにトモエバザーで買った網タイツという謎コーデ

#母の器量を試される

#踊らないレッスンこれでいったい何回目だろう

#強制は良くないとわかってるでもいくと言ったのは君

#これをよしとしてくれるナニレフアは神スタジオ

#フラ仲間募集中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。