NEWS

■新事業始めました <夏の学生向け合宿のご案内>

今までのたくさんの方々にお越しいただき、暮らしを共にしてきた島牧村、つがいの家ですがこの度正式に合宿プログラムを開始することとなりました。

食べて暮らして向き合って
| 私をもっと好きになる島牧合宿 |

つがいが自信を持ってお勧めする新事業です。
海も山もある大自然の中で、旬のものを食べ、温泉に入りリトリートしながら自分と向き合う学生向けプログラムとなります。合宿中のベッドメイキングや食事作り、食材の調達は一緒に楽しみます。天気により農作業や果樹園散策、海辺の散歩などの機会もあり。また、毎日のプログラムの中に盛り込まれているボディワーク、ライフレコード、地球暦といった内省ワークの時間を使って自分を深掘りしていきます。

4日後には、きっと違うあなたに出会えることでしょう。

まだ社会に出る前のあなただからこそ、きて触れてほしい。
島牧に、私たち番-TSUGAI-の日々に、そして何よりピュアな自分自身に。

お友達との参加も歓迎いたします。

スケジュールは期間内にて調整させていただきます。
ご参加お待ちしております。

詳細はHPより↓↓↓
https://wp.me/P9UASg-hC

ーーーーーーーーーーーーーー

期間:3泊4日
(2019年7/13-23,8/1~8/20の間のどこか)
定員:3名

費用:モニター価格 45,000円(食事付き)

宿泊:島牧つがいの家

対象:中・高校生、大学生

交通費:各自(※7/12,8/1札幌出発の場合は車に同乗可)

締切:6/22(土)

ーーーーーーーーーーーーーー

■新事業始めました <夏の学生向け合宿のご案内>” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。