コラム

目の前の成功を自覚すること

休みの日のお昼ご飯

裏の天然酵母のパン屋さんで買ってきたパン、手でちぎっただけのレタスとハムのサラダ、洗っただけのぶどう。隣では「もっとハムーーー!」と騒ぐ小鬼たち。

あぁ、あたしはいつになったら成功するんだろう?なんて、たまに思ったりする。でも、何者かになったり大金持ちになったりする力よりも、この目の前の成功(子どもたちを授かれて、その日のご飯にありつけてる)を自覚する力の方が大切だと思うこともある。

だからといって、大金持ちにもなりたいし、何者か向かって努力することも怠りたくはないなぁ。

目の前の成功を自覚すること” に1件のコメントがあります

  1. I’m writing on this topic these days, baccarat online, but I have stopped writing because there is no reference material. Then I accidentally found your article. I can refer to a variety of materials, so I think the work I was preparing will work! Thank you for your efforts.
    s

baccarat online へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。