Categories: NEWS

北海道の春の幸と男飯の会ー「おいしい」「美しい」は正義だ!(5/10.fri)

一品持ち寄りのポットラックパーティーを開催します。
開催場所は、私たちの地元福島県の三春町。
いつもお世話になっている住宅・家具屋さん「Lavida」さんの社長邸、三春の家です。

私たちは、北海道の島牧村より春の幸を持寄ります!
山菜?桜鱒?小女子?何になるか?は来てみてのお楽しみっ♬

▶︎今回のテーマは「男飯」「美味しい」「美しい」!
男性参加、がっつり男飯大歓迎!男性も、男性でない方も「美味しい」「美しい」食べもの、飲みもの、小話を持ち寄って、またとないひとときを一緒に味わいましょう。

▶︎話題提供者は、LaVidaの渡部社長と番の夫・孝介です。
LaVidaと番の「今ここ」「これからこんなこと」、、、を話しながら、皆さんの「今ここ」もお聴かせくださいね!どんな話が繰り出すことやら、今からとても楽しみです!

皆さん、奮ってご参加ください。

日時:5/10(fri)18:30-21:00
場所:三春の家(参加される方にのみ詳しい場所をお伝えします)
会費:¥4,000 ※小学生以下¥2,000
(北海道の春の食材お料理2品ほど、準備予定)
持物:夕食時のため一品持ち寄りをお願いします。
申込:info@tsugai.net

※オンラインサロンメンバーは半額にてご参加いただけます!

shishidochika

View Comments

Share
Published by
shishidochika

Recent Posts

2023年アフィリエイトで稼いだ金額

マムシの暮らし というブログを…

1か月 ago

sorareは本当に稼げるのか、ここ1ヶ月の売買収支を公開

ブログでも公開していたのですが…

10か月 ago

2022年執筆数を振り返る

2022年にブログ「マムシの暮…

1年 ago

【番からのお知らせ】問い合わせフォームを無くしました

明けましておめでとうございます…

1年 ago

ブログ『マムシの暮らし』11月の人気記事

11月についてはブログの運営を…

1年 ago

ブログ『マムシの暮らし』10月の人気記事

11月に入りました。なんだかあ…

1年 ago