Categories: コラム

慈の子育ち自分育ち日記: 歴代の彼氏の共通点

飛行機の中で、ふと気になってライフレコード的に、歴代の彼氏を一通り書き出してみた。

男友だちに「もうDJとは付き合わないって宣言しろ」って言って宣言動画撮られたりしたっけなぁ〜とか思い出しながら、並べてみて1人苦笑い。

見事にDJと歌うたいばっかり(笑)

ウケるわ。片手で足りない。どんだけ好きだったのよ!でも、好きだったのだもんしょうがないよね〜。本能的に惹かれちゃうんだもん。ホントこればっかりは仕方ない。

とはいえ、狭い福島で(笑)どんだけ兄弟にしたら気がすむのよと。1人ツッコミ。

でも。それって何でかな?ってトモエ的にチョット突っ込んで考えてみた。

完全に無意識だけど、音楽で自分を表現してるのが、単純にカッコいいって感じたし、憧れてたんだなぁ。自信家に見えたし、気持ち良さそうだったし。それが自分の彼氏って、やっぱりなんかいい感じじゃん?!

ありのままを表現してるのは、やっぱりカッコいいんだ。やー、そうだよね。魅力的に映るわ。とここで今、感じている理論と昔の自分の行動がリンクした。無意識にそこを選んでた昔の慈よ天晴れ!よく本能のままに突き進んだ!そして、その彼氏たちがいるからこそ、現在のあたしがある。

じゃぁ、孝介は?

多分フェイズが変わったの。

表現を享受する側から、表現する側になるという決意をした時期だったと思うし、そこを覚醒させてくれた相手でもある。あたしの表現を「放牧」して一緒に楽しめる相手だった。だからね、ほら、朝からこんな時間まで子どもを2人面倒見てくれてるし。

恋人と結婚相手は違う。

ってよくいうけど、あたしの場合はこんな側面もあったんだなぁという、酔っ払いによる突然の振り返り。なんか大切なことな気がしたから、残しておく。

まだ、未婚の後輩たちよ、人生の何かしらの参考にしておくれ(笑)

#写真は5年前の結婚した直後のもの

#まだギャル感残ってますねw

#本日も朝から授乳してないので

#私史上巨乳NO1を更新してます

#今日の収穫はまた後日報告しますね

#1人出張で酔っ払い

#2人目授乳のこの適当さ

#夜更かし万歳でも明日も早朝から起こされるのだ

shishidochika

Share
Published by
shishidochika

Recent Posts

2023年アフィリエイトで稼いだ金額

マムシの暮らし というブログを…

1か月 ago

sorareは本当に稼げるのか、ここ1ヶ月の売買収支を公開

ブログでも公開していたのですが…

10か月 ago

2022年執筆数を振り返る

2022年にブログ「マムシの暮…

1年 ago

【番からのお知らせ】問い合わせフォームを無くしました

明けましておめでとうございます…

1年 ago

ブログ『マムシの暮らし』11月の人気記事

11月についてはブログの運営を…

1年 ago

ブログ『マムシの暮らし』10月の人気記事

11月に入りました。なんだかあ…

1年 ago