コラム

慈の子育ち自分育ち日記: 歴代の彼氏の共通点

飛行機の中で、ふと気になってライフレコード的に、歴代の彼氏を一通り書き出してみた。

男友だちに「もうDJとは付き合わないって宣言しろ」って言って宣言動画撮られたりしたっけなぁ〜とか思い出しながら、並べてみて1人苦笑い。

見事にDJと歌うたいばっかり(笑)

ウケるわ。片手で足りない。どんだけ好きだったのよ!でも、好きだったのだもんしょうがないよね〜。本能的に惹かれちゃうんだもん。ホントこればっかりは仕方ない。

とはいえ、狭い福島で(笑)どんだけ兄弟にしたら気がすむのよと。1人ツッコミ。

でも。それって何でかな?ってトモエ的にチョット突っ込んで考えてみた。

完全に無意識だけど、音楽で自分を表現してるのが、単純にカッコいいって感じたし、憧れてたんだなぁ。自信家に見えたし、気持ち良さそうだったし。それが自分の彼氏って、やっぱりなんかいい感じじゃん?!

ありのままを表現してるのは、やっぱりカッコいいんだ。やー、そうだよね。魅力的に映るわ。とここで今、感じている理論と昔の自分の行動がリンクした。無意識にそこを選んでた昔の慈よ天晴れ!よく本能のままに突き進んだ!そして、その彼氏たちがいるからこそ、現在のあたしがある。

じゃぁ、孝介は?

多分フェイズが変わったの。

表現を享受する側から、表現する側になるという決意をした時期だったと思うし、そこを覚醒させてくれた相手でもある。あたしの表現を「放牧」して一緒に楽しめる相手だった。だからね、ほら、朝からこんな時間まで子どもを2人面倒見てくれてるし。

恋人と結婚相手は違う。

ってよくいうけど、あたしの場合はこんな側面もあったんだなぁという、酔っ払いによる突然の振り返り。なんか大切なことな気がしたから、残しておく。

まだ、未婚の後輩たちよ、人生の何かしらの参考にしておくれ(笑)

#写真は5年前の結婚した直後のもの

#まだギャル感残ってますねw

#本日も朝から授乳してないので

#私史上巨乳NO1を更新してます

#今日の収穫はまた後日報告しますね

#1人出張で酔っ払い

#2人目授乳のこの適当さ

#夜更かし万歳でも明日も早朝から起こされるのだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です