Chika Vlog

一人の人が立ち上がる力ってそんなにも強烈なのです。その連鎖が幸せな社会を作っていくと信じているし私もそんな誰かの背中を押せる一人であり続けたい

今日は24節気の一つ穀雨ですね。
穀物を潤す雨が降る
まさに来週から雨予想
土用中ですので、体調管理にご注意くださいね

昨日のスナック慈壱の回にご来店いただいた皆様
ありがとうございました。
楽しい夜になり、とても幸せでした。
人となかなか話せる機会が少なくなっている
こんな日々だからこそ
こんな機会はとても貴重で
これからも、引き続き開店していきたいと思います。

きていただいた皆さん、またのお越しをお待ちしております。
気になっていたけど、来れなかった方々、次回はぜひに。

昨日と今日とMr.Childrenの25周年ライブの
youtube 配信に夢中になっていました。

レディガガが声かけ人となって始まった
One world together at Home
というライブ配信もみていました。

音楽の力に背中を押される毎日です。

一人の人の力の大きさを
偉大さを
可能性を
まざまざと見せつけられる

同じ人間。
じゃぁ、私は何ができるだろう?
と突き動かされる。
一人の人が立ち上がる力ってそんなにも
強烈なのです。

その連鎖が幸せな社会を作っていくと信じているし

私もそんな誰かの背中を押せる一人であり続けたい

一人の人が立ち上がる力ってそんなにも強烈なのです。その連鎖が幸せな社会を作っていくと信じているし私もそんな誰かの背中を押せる一人であり続けたい” に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。