Chika Vlog

令和になり1年、まさに今こそ令和感。波に抗わずしなやかにいこう

1年前の5/1
こんな1年後は誰も想像していなかったと思います。

令和=ゼロ+輪
すべてがゼロに戻るなんて言っていた人がいましたが
それもあながち一理あるなと今なら思えます。

遅々として進まなかったことが一気に進み
今までの価値観があれよあれよと崩れはじめている

そんな令和を生きる私たちは
どんどん「ねばならない」を手放して
自由にしなやかに
波に乗っていくことでしょう

初めての波乗りはやはり若い世代の方が
上手だったりしもするかもしれませんね

横のつながりも縦の繋がりも大切にしながら
波に抗わずに、この状況をも楽しんでいきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。