NEWS

イベント12/1《慈と妙子とチーズの夕べ》

番の宍戸慈と、村上牧場の村上妙子を囲んだ美味しく楽しいチーズの会を企画しました。島牧村の隣町、せたなで完全放牧でチーズを作る村上牧場は番の家族です。生産数が少なく、ほとんど流通しない幻のグラスフェッドチーズとお肉、そして妙子と一緒に三春の家にまいります。

.

この機会に私たちに会いに、チーズを味わいに、そして繋がりにいらしてください。

(※来春に村上牧場がロケ地でモデルとなった、大泉洋主演の映画「そらのレストラン」が公開になります。)

.

チーズに合うワイン

チーズに合うお料理

チーズに合う小話を持ち寄って一緒に語らい楽しみましょう。

.

日時:12/1(土)18:00-21:00

会費:¥4,000 ※小学生以下¥2,000(幻のグラスフェッドチーズ、ビーフ試食付き)

内容:スライドショーでの慈と妙子のトークセッション(その後、懇親会)

持物:夕食時のため一品持ち寄りをお願いします。

申込:info@tsugai.net

↓イベントページ↓

https://www.facebook.com/events/925801897609284/

※当日はチーズの購入ができます。ご希望の方はあらかじめお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です